Valentineはあさってやる予定です笑
こないだ別の行事のためにつくった
チョコパイをまたつくろうか
定番の生チョコつくろうか、、
迷うーーー!
ちなみに、チョコパイはすっごい簡単でした

果たして作る時間はあるのだろうか
そして今日読んだのは

映画、華麗なるギャツビーの原作です
翻訳者が村上春樹さんだからなのか、、
それとももともとがそうなのか、、
すっごい読みにくい!!!(笑)
そういうものが世間では名作と呼ばれるのか、
まだまだ私には早かったようで
これでもかって程の比喩と修飾、
状況や感情の細かな描写が
簡単に理解するのを妨げてました
でも内容は素直に面白かったです
もっともっと色々読んで
またいつかチャレンジしたい作品です
なんだか食品のアレルギーが発症したようで
顔が真っ赤で熱もってる
早めに寝ましょ。
ではでは、どつぼな安室様でおやすみなさい♥
