お久しぶりです。と誰も見ないブログに書いてみた。

にしても久しぶりになってしまったブログ、サボりまくりの日々でした。

別に誰かに書かされてるわけではありませんがね~

いったい何をして過ごしていたのか、平和、平穏、穏やか、幸せな日々を過ごしていました。

妻とも変わらず仲良し、増して仲良しかもしれません。(笑)

最近と言えばコロナが猛威を振るいましたが、皆様健康に過ごされていましたでしょうか?

今でも完全に収まったわけではないので油断しないようもうひと踏ん張り頑張りましょう!

そんな中コロナで辛い事だけではありません。

給付金がやってきましたね、額が少ないや届くのが遅いなどこれに対しても色々意見あると思いますが、そこは置いといて。

皆さん何に使いましょう?

生活費の補填、日頃のご褒美、念願の高級品、私達は家具でしたね。

まだ買えていませんが家を軽くリフォームしようという試みですね。

ソファにテレビにキッチン用品いっぱい新しくして経済を回していこうと思っています!

パソコンの文字を打っているのは楽しいのですがただ永遠に打っていてもそのうち飽きてしまうという事にきずいてしまいました。

字体を変えたりブログ内にもっと個性を出したりして楽しみたいですね。

せっかくブログをやっているなら楽しまなきゃそんですからね!

なので皆さんパソコンのおススメテクニックや知識アドバイスドンドン下さい!

私は妻の枝豆を作らなきゃいけないので今日はこの辺で失礼します。