うちごはんと日々のつれづれ

うちごはんと日々のつれづれ

料理はまあまあ好き
掃除片付けは大好き
年金貰いながら働く二世帯のおばちゃん

再度の訪問

野菜レストラン亀吉農園

前回は友達と今回は会社の年下仲間と


メニューはやっぱり変わってました。

本日もサラダセットで

ドレッシングが美味しいのではなく、野菜がとても美味しいのに驚く‼️



私はパスタ

ズッキーニと新じゃがのジェノベーゼ


Wさんはマルゲリータ風ガレット


今回も美味しくいただきました、ごちそうさま😋

お腹八分目って感じ


さてスイーツのお腹を残して

smoke books

雑貨見たり本みたり、ウロウロするのが良い時間。


今日はどこへ行こうか

またベーグル🥯のお店?


せっかくなら初めてのほうへ

Wさんの希望で coffee osca


今日は降らない予定で出て来たけど、降って来たので

急いでお店の中へ

小さな店内はテーブル2つ 空いてました。

珈琲の香りが〜〜


シナモンワッフルと本日の珈琲にして


ちょうど良き大きさ

ワッフル好きな私には❤️美味しー

珈琲もすっきりしてます。


雨の隙間にランチ強行したもんだから、あまりのんびりはしてられなくて、よしっ!雨があがったぞ

というタイミングで解散

降られずに帰れました。


稔台界隈 次回もまた初めてのお店探検してみます。