再度の訪問
野菜レストラン亀吉農園
前回は友達と今回は会社の年下仲間と
メニューはやっぱり変わってました。
本日もサラダセットで
ドレッシングが美味しいのではなく、野菜がとても美味しいのに驚く‼️
私はパスタ
ズッキーニと新じゃがのジェノベーゼ
Wさんはマルゲリータ風ガレット
今回も美味しくいただきました、ごちそうさま😋
お腹八分目って感じ
さてスイーツのお腹を残して
smoke booksへ
雑貨見たり本みたり、ウロウロするのが良い時間。
今日はどこへ行こうか
またベーグル🥯のお店?
せっかくなら初めてのほうへ
Wさんの希望で coffee osca
今日は降らない予定で出て来たけど、降って来たので
急いでお店の中へ
小さな店内はテーブル2つ 空いてました。
珈琲の香りが〜〜
シナモンワッフルと本日の珈琲にして
ちょうど良き大きさ
ワッフル好きな私には❤️美味しー
珈琲もすっきりしてます。
雨の隙間にランチ強行したもんだから、あまりのんびりはしてられなくて、よしっ!雨があがったぞ
というタイミングで解散
降られずに帰れました。
稔台界隈 次回もまた初めてのお店探検してみます。







