こんにちは~

まだまだタイピングがおぼつかないあおぴょんです!

 

今日初めてブログを作ってみました!

 

このブログでは名前にもあるように、なんでもかんでも書いていきます!

 

今日は初めてなので自己紹介からしていきます!

 

どうもあおぴょんです!

ぴちぴちの19歳です!
 
好きな食べ物は肉、魚介類!
嫌いな食べ物は梅干し!
 

趣味は車とか~、釣りとか~、野球とか~、いろいろあります!

特に最近は愛車に乗っていろんなところにいきました!

ちなみに車は、トヨタの86に乗っています!免許とった次の日に買いに行きました(笑)

ドライブは星を見に行ったりすることが多いです!

 

釣りは海釣りが多いです!

食べることが好きなのでおいしい魚を釣ってます!

最近はあまり行けていないのですが、少し前に50センチほどの真鯛を釣ったりしました!

 

野球は小学生のころからやっていて、ピッチャーやってました!

たまに友達と集まって紅白戦したりしてました!

 

今後ともよろしくお願いします!

 

ってことで同じ趣味の方とか、なんだこいつって思った方はぜひコメントくださいね!