こんにちは~
まだまだタイピングがおぼつかないあおぴょんです!
今日初めてブログを作ってみました!
このブログでは名前にもあるように、なんでもかんでも書いていきます!
今日は初めてなので自己紹介からしていきます!
どうもあおぴょんです!
ぴちぴちの19歳です!
好きな食べ物は肉、魚介類!
嫌いな食べ物は梅干し!
趣味は車とか~、釣りとか~、野球とか~、いろいろあります!
特に最近は愛車に乗っていろんなところにいきました!
ちなみに車は、トヨタの86に乗っています!免許とった次の日に買いに行きました(笑)
ドライブは星を見に行ったりすることが多いです!
釣りは海釣りが多いです!
食べることが好きなのでおいしい魚を釣ってます!
最近はあまり行けていないのですが、少し前に50センチほどの真鯛を釣ったりしました!
野球は小学生のころからやっていて、ピッチャーやってました!
たまに友達と集まって紅白戦したりしてました!
今後ともよろしくお願いします!
ってことで同じ趣味の方とか、なんだこいつって思った方はぜひコメントくださいね!