今年はコレにしようとずーっと思ってたんだけど、なかなか見つからなくてやっとGETN![]()
星ダイアリー![]()
んで、さっそく中を見てみたんだけど・・・なかなかに難しい![]()
やはり「星読み+」を買わなくてはなんだろうか![]()
どなたか、お詳しい方いらっしゃいましたら読み方を教えて下さい
www
今年はコレにしようとずーっと思ってたんだけど、なかなか見つからなくてやっとGETN![]()
星ダイアリー![]()
んで、さっそく中を見てみたんだけど・・・なかなかに難しい![]()
やはり「星読み+」を買わなくてはなんだろうか![]()
どなたか、お詳しい方いらっしゃいましたら読み方を教えて下さい
www
今日は久しぶりに頑張ってやってみた![]()
写メぢゃ全然分かんないけど
ベビーパープル![]()
んで、黒のレースを2種類使って完成![]()
フレンチ大好き![]()
コンニャクのマンナンが入ってて、大好きな
ラメラメ
を簡単に
落とせちゃうらしい。。。
さっそく、使ってみたら・・・落ちたよ・・・深く感動
香りもあの独特なのが無くて、ミントの香りで超イイ匂い![]()
ジェルタイプで使い易いし、ツメも白くならないし。
素晴らしい、全種類欲しーなー![]()