*あおっちのぶろぐ*

*あおっちのぶろぐ*

日常のこと書いたり、イベントのこと書いたり、
コス写を淡々と載せていったり、、

Amebaでブログを始めよう!

 

 

お久しぶりのみぃちゃん記事ですラブラブ

 

 

みぃちゃんは相変わらず

ほんわかほげ~としています猫

 

 

 

 

 

みぃちゃん、なにしてるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

みぃちゃ~~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

ん~猫 な~に~??

 

 

 

 

相変わらずほんわか・・・

ほげ~・・・

ぼ~~・・・

 

だから可愛いんだけどねラブラブ