*高校生って響きが...*
久しぶりに
恋する乙女
気分(*´艸`*)
この甘酸っぱい気持ち久しぶりなんですよw
けどね...
けどね...
相手は高校生なのですよ(つд`)
実際2歳差なんて社会にでればたいしたことないよ
年の差結婚だってあるしね(´ω`)
それにアタシが高03の時相手は高01.
たいしたコトないじゃんヾ(。・ω・。)
って感じだけどたった2歳差でもハタチと高校生って響きはデカイよね(3д3;;)
あと数ヶ月して彼の卒業まで大人しくしましょうかしら

恋する乙女
気分(*´艸`*)
この甘酸っぱい気持ち久しぶりなんですよw
けどね...
けどね...
相手は高校生なのですよ(つд`)
実際2歳差なんて社会にでればたいしたことないよ

年の差結婚だってあるしね(´ω`)
それにアタシが高03の時相手は高01.
たいしたコトないじゃんヾ(。・ω・。)
って感じだけどたった2歳差でもハタチと高校生って響きはデカイよね(3д3;;)
あと数ヶ月して彼の卒業まで大人しくしましょうかしら


*発日記*
初ぢゃなく
発なのねん(´ω`)
ちょうど1年前くらいもアメブロやってたけど、色々あって再登録
だーかーら
また新たに出発の意味込めて
発日記なのですよ(´ω`)
病み日記も多いかもしれないぴよ助ですがよろしくね
発なのねん(´ω`)
ちょうど1年前くらいもアメブロやってたけど、色々あって再登録

だーかーら

また新たに出発の意味込めて
発日記なのですよ(´ω`)
病み日記も多いかもしれないぴよ助ですがよろしくね

