昨日、旧訓練生よりメール。
「日曜日、林道行きましょう!」
「よしよし、こいつ調子に乗っとるな!」
一本橋も走れないのに林道なんぞ、まだ早い!
という訳で、教習所に誘い込みました。

そこには、ガード下の御大が先着しており、旧訓練生を見つけるなり、
「今日は、円書きをしろ~!」
との一言で、教習内容は「円書き」となりました。

9ヶ月・・・10ヶ月ぶりの円書きを気持ち良く走りたかったのですが、
いきなり旧訓練生のヌル~イ円書きを見せられて、調子が狂いそうでした。




円の中で見ていると、メリハリがまったく無い!
まるで上下動の少ないメリーゴーランドのようです。
「日曜日、林道行きましょう!」
「よしよし、こいつ調子に乗っとるな!」
一本橋も走れないのに林道なんぞ、まだ早い!
という訳で、教習所に誘い込みました。

そこには、ガード下の御大が先着しており、旧訓練生を見つけるなり、
「今日は、円書きをしろ~!」
との一言で、教習内容は「円書き」となりました。

9ヶ月・・・10ヶ月ぶりの円書きを気持ち良く走りたかったのですが、
いきなり旧訓練生のヌル~イ円書きを見せられて、調子が狂いそうでした。




円の中で見ていると、メリハリがまったく無い!
まるで上下動の少ないメリーゴーランドのようです。