学校で習ったというブレイクダンスの
ステップが再現できない子の母です
教職とっても教員の募集がなかった
その昔
ダンスが教えられれば
(あるいは国体で勝てる競技力があれば)
体育担当の口があるよ
と聞いてました…
ムリムリ!
その20年後ダンスが必修になるとはね
体育の先生にならなくて
よかった!
さて
智さんが女子と絡んでダンス
京都ではあったんでしょうかね
ウエストサイドはあったでしょうね
私は智くんが女子とダンスするの
好きなので(オス智希望派)
テンセイクンプーのバレエは大好物

今朝WSにて「未完」のMVが流れましたが
Jのお姫様抱っこ
抱き上げ方にややもたつく感じが…
以外はみんなあんまり密着してないのね
バレエ、競技、フィギュアどれでも
1人では表現できないペアのダンスの
良さに引きつけられて
ついついみちゃうんだが
一体感、2人でひとつみたいなのが
好きなんだと思う
スキンシップ好きだからかしらね
子どもが抱っこできなくなった今
真剣に犬を飼うことを検討中
テンセイクンプーはあったよね
体重預けても大丈夫な感じ
今回のMVは
まだあったまってないのかな
女子と一体感はさせられない
というオトナのチカラなのかな
嵐のちょいとカマトト的な
オス出し惜しみ?
智のラブシーン反対派には
安心してご覧いただけます
アルバムに関しては
ソロがなくて嘆く人々の
ツイートを読んで
ひとりで賛成したり反対したり
してます
これについては
日経エンタの翔ちゃんの
コメントを読まねば
何とも言えません
私は
智くんの反射神経ではなく
タップリ時間をかけて落とし込んだもの
が観たいのよね
アートって
そういうもんかなと
最近考えるのでね
絵や彫刻とか演劇とか歌とか
心が震えちゃうのは
一見、即興に見えても
日頃の積み重ねに
そのひと時にかける熱みたいなのが
必要なんじゃないかと
嵐はアートじゃないのかも知らんけどね
レオナルド×ミケランジェロ展
