とても気に入ってます。

カップリングの
街角の恋人たち

恋人も濡れる街角by中村雅俊
っぽいタイトルで警戒
聴いてみたら

歌の上手い人の曲じゃんね!
びっくり


他も気をつけて聴いてみたら
みんな良かったおねがい

冠番組とMステも良かったよ

毎日、曲順にリピートです照れ

もちろんメイキングも良い

良いお買い物をしたわ
と、思ってるのに
あんまり盛り上がってない感じしますが


私だけ?
ま、いい


久々にaonohaのぐっときてるとこ
したためます

Find The Answer

テレビで
あれ?あれ?3人さんは?
と探したくなる見事なフレームアウトに
智&Jのデュエット
(Jをあまり見ないテレ智?ツン智?)
CDだとそれ程強調されてないのよね

あれはJがそうしたかったのかな?
と思ってる

デュエットというより
智の見せ場を作ってくれてるんじゃないかなぁ

智がなかなか出てこないのもチャラです


街角の恋人たち

聴く前は
ちょっとね、◯サくない?って
フォークソングっぽくない?
髪は長髪(ロン毛ではなく)イメージね


それがさ聴いて見たら
なんだろ
久保田利伸曲が隠れてるね
前から智には利伸ソングを
本気で、クビにスジ立てて
歌って欲しいと願っていたから
嬉しい爆笑

missingとかだったら24時間リピートできるね
ご飯にオカズいらないね

ただ智はなかなか出てきません
待たされますがね
1人当たり長さが
いつものリレーソングより長めなのかな
曲の速さも含めてたっぷりとして
嵐ちゃんたち気持ち良さそうに
歌ってるのがいいラブラブ


Circle

加工してるんだが
機械的冷たさがあまり無い
慣らされたのか?
それだけじゃないよね

声が歌っている人の身体で
響いているように感じるのよね
ソウルなの

サビが智多めでそこも好き


Bounce and Beat

踊るのね、きっと
何となくちょいK-Pop入った
軽めのアレンジなのかな

レコーディングのときは
どんな感じだったのかなぁ

智のBounce up & downの
お色気声でラブ


白が舞う

デレていたら急にマジメに歌うから
やだーーーっチュー

これもね、気持ち良さそうに歌うの
日テレオリンピック曲は
風の向こうへ
からですかね
みんな似たニュアンスの中
フィット感が1番強いのかな

ってな、感じで聴いとります



このCD全体に
5人みんな歌ってる感が
強いところ好きです
智だけでなくてね
皆さまテクニックも披露してる
んじゃない?(やや自信ない)
レコーディング後の調整の賜物
でないことを祈る





好きならすぐアップしたかったんですがね
PCと長い戦いを繰り広げてましたわ

PCのiTunesのアップグレードが
できなくなって久しいの
あまりにマズイだろうよと
重い腰を上げて嵐曲のお引越しを
しました

曲は新PC(前のよりマシって程度に新しい)
に移動できたんだけどね
溜まりに溜まったリストがですね
動かない…
どうするか悩み中です

そしてこのクールのドラマ
面白くて忙しい

そんな近況です