青の洞窟のブログ -2ページ目

青の洞窟のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、年末年始休み無くお仕事だったリピーターさんと
チービシに行ってきました いちばん



海況が悪く、午後から更に荒れてくる予報なので午前帰りの条件付き 汗
それでも水中はいつもと変わらずに穏やかなので
のんびり2ダイブ楽しむ事が出来ました ばんざい。