ゲスト!本日は、年末年始休み無くお仕事だったリピーターさんとチービシに行ってきました 海況が悪く、午後から更に荒れてくる予報なので午前帰りの条件付き それでも水中はいつもと変わらずに穏やかなのでのんびり2ダイブ楽しむ事が出来ました