・株
フィデリティF・インベスコ配当入る。
57000円+28000円成。
・お休み
洗濯していつものうどん屋へ行く。
今日は空いていたが、徐々に席は埋まり出る頃には行列が出来ていた。
やはり15分前に並んでいなければならないね。
・引っ越し
金属類を切断した。
残念ながら回収は月一度なので、先へ持って行かないといけない。
ある程度、ゴミも処分出来て後は運ぶだけとなる。
あと5日、酷い騒音から解放される。
・プロバイダー
まだ工事が決まらない。
今のネット社会で光が通っていないとは思わなかった。
NTTの方で、大掛かりな工事をするらしく数カ月はかかるとの事。
その間、ルーターで過ごすことになるが、後は引っ越してから考える。
明日h給料日。
来週は三菱UFJファイナンスの配当入って、来月賞与が入る。