どうもー(^O^)

本日朝、寝ぼけ眼でメダカの赤ちゃんの水槽を覗いておりました(^O^)

{2B609154-6053-4E80-B421-A136808E4655}


いっぱいいっぱい孵っております。

よろこび。

よーくよーく、寝ぼけ眼で覗いて見てみると、、



{825AF26E-6ACA-4359-8AEA-3BBE28F05849}



メダカの赤ちゃんが生まれかけてました


卵から完全に出るまで、ずーっと見てたかったけど、時間かかりそうだし諦めました(´・_・`)


エールだけは送り、ヘビロテのONE OK ROCKを携帯から流しながら準備してました(^O^)


では!(^O^)


追伸

先ほど、家族から報告があり、またもウーパールーパーの小さい赤ちゃんがわりと大きめのウーパールーパーの赤ちゃんに食べられたとのことです。

前回の共喰い事件についてはこちらをどうぞ!


しきりを作らねば…

はあ….