どうもー(^O^)
本日朝、寝ぼけ眼でメダカの赤ちゃんの水槽を覗いておりました(^O^)
いっぱいいっぱい孵っております。
よろこび。
よーくよーく、寝ぼけ眼で覗いて見てみると、、
メダカの赤ちゃんが生まれかけてました
卵から完全に出るまで、ずーっと見てたかったけど、時間かかりそうだし諦めました(´・_・`)
エールだけは送り、ヘビロテのONE OK ROCKを携帯から流しながら準備してました(^O^)
では!(^O^)
追伸
先ほど、家族から報告があり、またもウーパールーパーの小さい赤ちゃんがわりと大きめのウーパールーパーの赤ちゃんに食べられたとのことです。
前回の共喰い事件についてはこちらをどうぞ!
しきりを作らねば…
はあ….

