オワタ…オワタヨ…
と最高に凹みましたが、どうにか立ち直りましたwww
明日、SAYO先生のサロンでリペアしてもらう事に(・∀・)
自分のスクールは予約が一杯で無理だったので近所のサロン(路面店)に問い合わせたら、
「検定のリペアはメニューにないので出来ません。他のサロンさんに問い合わせてください。」
と言われ超焦る(´・ω・`)
やってくれないところもあるんですね…。勉強になりました(´・ω・`)
どうであれ、ウォッシャブルファイルを忘れないようにしなきゃ。
そしてもうモデルさんの爪にトラブルが起きませんように…(。-人-。)オネガイ…
さて、マイネイルチェンジしました。
前回のは短命ネイルになってしまいました。
だって盛大にリフトしたからwwww
今回は大好きなウニッコ(・ω・)
前のも結構気に入ってたけど、今回もチビ爪に似合うデザインで気に入ってマス。
スマホの待ちうけと同じだったりするwww
赤ポリ練習もやってますが
ラウンドの迷宮に迷い込んでます(iДi)
アセトン入りのリムーバーでオフした後なのでチップの表面がぼこぼこですが…
わかんねーラウンドわかんねー…
検定が明後日?日付変わって明日???に迫ってきました。
きんちょうするー
なにかやらかしたら報告するので盛大に笑ってください。
では、頑張ってきます(`・ω・´)b

