ご無沙汰してます^^;
26日(土)に結構お酒を飲んでしまい、その日に増えた1kgが落ちず、現在に至る。 
って感じですガーン
節約の為にも飲まないと決めたのにアセアセ
・・・・・・はい。ごめんなさい笑
 この1週間食べたものは、写メってはあるけれど、さすがに1週間分は多いのでアップせずに消すかな笑
そして今日から、2月。
幸いなことに1月上旬の89kgまで戻ってなくて良かった。
今月は、友達と旅行にも行くから、月平均の減りは少ないかもだけれども、心機一転、頑張ろう。

■食事記録■
●朝食


 
 
 
●昼食
 

 



 
 
●夕食
 
 


 
 

 

 

 
ランキングに登録しています。
↓クリックしてくださると、嬉しいです。
 


にほんブログ村

 

お疲れ様でした☆
今日も安定の200g減。
もしかして1月中に85㎏切れる雰囲気かも??
と、ちょっと期待しながら、油断せず頑張らなきゃねo(*・ω・)ノ
 
お昼を食べに家にてくてく歩いている最中に近所のおばちゃんからカレー頂きましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
お昼何食べよー。すぐに食べられるものないなぁと思いながら歩いてたからラッキーキラキラ
ただ、ご飯は炊いてあるものが全くなかったので笑 冷凍うどんをレンチンして、カレーうどんにしてみました。
って言っても、カレーのせただけ笑
自分が食べるだけだし、あんま気にならない←これ女子としてダメかも笑
結構、量があったのでお昼休みの内にご飯セットし、夕飯はちゃんとカレーライスとして食しましたニコニコ
あっカレーにのってる白いのは卵です。
半熟卵を作ろうとしたけど、失敗しちゃった笑
 
■食事記録■
●朝食
 

 
 
 
●昼食
 

 
 
●夕食
 
 
 
 

 

 

 
ランキングに登録しています。
↓クリックしてくださると、嬉しいです。
 


にほんブログ村

 

 
お疲れ様でした!
86㎏切れた☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
でも、今朝、計測時、85.9㎏何度か出ても計り直しの85.8です(´゚艸゚)∴ブッ
ほぼほぼ85.9㎏です笑
まぁそれでもね。減ってるからいいんですよ笑
 
そして、今日はお酒を飲みたかった!けど我慢してみた。
1月入ってお酒は、家で忌中払いで飲んだりする感じで1人で飲んでたの。
なので、今日のお酒を飲みたいなって思ったのも、1人でではなく誰かと飲みたい
っていうか、誰かと喋りながら楽しく飲み行きたかったのかなって笑
でも、まぁ、急だし誘えずだったので飲まずにおとなしく、おひとりさまご飯ニコニコ
近い内に誰か誘って飲みに行こうかなー
って、節約生活宣言したばっかなのにー笑!でも、息抜きも大切だよねキラキラ←ただの言い訳笑
 
 
 
■食事記録■
●朝食
 

 
おにぎりは具なし。塩も振らず、海苔まいただけ笑
 
 
●昼食
 

 
キャベツの下はうどんです笑
 
●夕食
 

 
 
 

 

 

 
ランキングに登録しています。
↓クリックしてくださると、嬉しいです。
 


にほんブログ村