今日は久々のバイト休み
だったから1日中、
テレビ見てごろごろ
してみました!

来週の秘密の嵐ちゃん、
北乃きいと、
ジョイ出る!
絶対見なきゃ~!

今日、昨日、
やまちゃんとふくちゃんに
教えてもらった
最後の優しさって曲
聞いてたら、
切なくなったあ~

病み期突入しそうや~!

今日は12時半に
起きてしまった!
そっからコードブルー見て
昨日ゲオで借りた
ONE PIECE見て、
バイト!

萌から電話きて
萌と19日遊ぶことになったけど
やっぱ
月曜日がい~な~ってゆー笑

てかあいつ
温泉行かないとか!笑

うぉい!
2月こんなに
働いてる意味!笑

バイト新店長来た!
良い人そうだった!

で、なぜか事務所に
せーのさん、たっくん、
やまちゃん、ふくちゃんいて、
最後の約束ってゆー
浮気された人の話が
歌詞になってる
歌紹介された(-_-)

送ってって言われて、
やまちゃんちなら良いよ!
言って、
たっくんは森中さんに
お願いして、
やまちゃん、ふくちゃん、
はっしーと
ゲオ行ったさ!

んでくらに戻ったら、
たっくんがまだいる訳さ!
森中さん結局
送ってってくれなかった
ってゆーオチ!

結果、葵が送ってくはめに!

たっくんの荷物が
やまちゃんちにあるって
ゆーから
とりあえずやまちゃんちに。
やまちゃんち着いたのいいけど、
なぜか
やまちゃん、ふくちゃんが
車から降りないわけ!笑

しょうがないから
一緒にたっくんちのある
塩釜へ!

んでたっくんバイバイして
またやまちゃんち!

そしたらまた降りないのよ!
しまいには
はっしーを呼んでしまう始末!

結局、
やまちゃん、ふくちゃん
はっしーを
セブンに置いて、

ばいばい!


まぢ長かったあ!笑

そして今、
眠れない!
2月15日

やまちゃんちから
借りてきた
僕キミ読んでて
結局寝たの4時!

でも朝奇跡的に
10時に起きて、
準備して郵便局行って
チョコ送ってきた!

そんでサンクス行って
ジャンプ読んで
きゅーんってなって
パイの実買って帰宅!

そっから、
コードブルーひたすら見て
勉強した気になって
夜寝れないだろうな
思ったから、
バイトぎりちょんまで寝てた!

バイト20-ラストで
終わってから1回家帰って
チャリでくらへ!

んでそっから
森中さんとドンキに
フォンデュの材料買いに行った!

チョコ、マシュマロ、
バナナチップ、
もち、甘栗、こんにゃくばたけ、
砂肝ジャーキーなどなど購入し、
やまちゃんちへ!
ちなみにバナナは
秘密のルートで入手!

やまちゃんちには
やまちゃん、ふくちゃん、
蛭田さん、たっくん
あべくん、はっしー
せーのさん、のえちゃん
かすみちゃんがいた!

そっからあんこう鍋開始!
鍋終わってフォンデュ!
かなり微妙だった!
こんにゃく畑のフォンデュ
意外にうまかった!

ひとまず終えて、

やまちゃん、蛭田さん、
せーのさん、のえちゃんと
カラオケ行った!

蛭田さんとやまちゃんには
めっちゃ話聞いてもらった!

てか煙草の煙を顔面に
吹きかけてくる
やまちゃんの攻撃はなんなん?笑

めっちゃやられたんだけど!笑

なんか皆
葵に贈りますとか言って
やたら失恋ソングばっか
歌ってきたんだけど!笑

まだ失恋してへんわ!笑

カラオケ終えて、
やまちゃんちへ!

たっくんとかゲームしてたから

それ見て、
森中さんいじり倒して、
眠くなってきたからおやすみ!


2月16日

朝7時頃寝たけど
8時半頃起床!
やまちゃんがなぜか
貸してくれたマフラーを
なぜかして
眠ってしまったため
おきた時、
無茶苦茶暑かった!笑

そっからたっくんに
お見送りしてもらい帰宅!

皆まだ寝てた!

家着いて
僕キミ読破して大号泣して
寝た!

起きてバイト!
バイトにはやまちゃんいて
昨日話したこと
ネタにさった~!笑
まあネタにされた方が楽だし、
今となっては
ほぼネタだからいんだけどね!笑

バイト終わって
ゲオ言って
ONE PIECE借りた!
デッドエンドとかは
やっぱまだまだ借りられてる!
人気すぐる!

今日はチョコが
届いたみたいです!
亮くんが
ありがとうって
おいしかったって
言ってくれた!
まぢ嬉しい!
しあわせやー!
亮くん超大好きだ!