もうすぐコブクロのコンサートがあるというのに…、待てないのか無性にライブに行きた~い。音楽は毎日、ウォークマンで聴いてるのに。生音楽に飢えてるって事やろかぁ…。
うー。アカペラ聴きたーい。
やっぱり聴くなら臨場感のあるライブハウスがいい。
うー。アカペラ聴きたーい。
やっぱり聴くなら臨場感のあるライブハウスがいい。
ブログネタ:先生になるなら、何の先生になりたい? 参加中

だから、ズッポリと小渕ワールド(物語)に慕ってまう・・・
の中の「2人」と「轍」と「赤い糸」ヘビロテ状態。
ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中
ご存知でしょうか?
ブログネタ:どんなときストレスを感じる? 参加中
。