これから、試合だ~にひひ









本当は、準決勝、決勝らしいにひひ









二年生ガンバにひひ









それでは行ってきますにひひ
ちくしょ~ダウンダウンダウン









暇だ~爆弾









何とかしてくれ爆弾









ダウンダウン









素振りでもしてくるかにひひ
今日の試合終わりましたにひひ









次は準々決勝です注意








ついでに明日1年生も試合が有るかもしれないので、あったらがんばります。









疲れましたねダウン