今日の練習終わりました









なんか、肩が痛いんだけど、何で









たいした事じゃないんだけどあせる









トレーナーさんに見てもらおにひひ
サッカー応援おつかれです。









これであと一回勝てば選手権だ~









がんばっちょ
試合の結果にひひ









K高校負けてしまいましたダウンダウン









これからもっと強いチームなって甲子園に行きましょうにひひ