今日の日常(喧嘩編)・・・ 悟志君 (´∀`*)ウフフこんにちわ、こんばんわ、はじめまして、お久しぶり 歩です 今日は、私と悟志君で、喧嘩中です こちら、歩が勝ちました 勝って、悟志君が、落ち込んでいました 以上 ( ´ ▽ ` )ノばいばい