お家探し三昧な週末。
土曜日に彼が惚れ込み、審査申請したところは、なんと見学中に他の人が審査申請してた。
土曜日夜にそれが発覚して、落ち込んでるようなイラつくような様子の彼。
早く良い所を探して(紹介所の方お願いします)、早く決めよう…そう思った。
その夜は、物件がある地域の夜の様子を見てきた。
彼は下見済みだったけど、私のために案内してくれてとても助かった。
一人暮らしと思しき女性が多くて、住みよいエリアなんだと安心。
へとへとになるまで歩いた。
日曜日は再度他を探しに内見に。
紹介所の方も素早く対応くださり、土曜日よりよい物件が多数あった。
ほっとした。
しかし…「急がなくてもいいわけだし、他にいい物件が出るかもしれないから、もう少し待とう」と言う。
正直昨日の落ち込みの真反対の行動にびっくりしたけど、そうだよね。
もう少し探してみようね。
寝室別々にしたいけど、やっぱり同室がいいのかな…。
別々にすると、朝からオンモードで会うから、リラックスした雰囲気はなくなるのかな…。悩みどころです。