昨日はパパ休みだったので家族で島忠行って毛布を買ってきました。
その後久しぶりにマック買って公園行ってお昼食べました。3歳の息子はクリスマスにサンタさんがくれた自転車を久しぶりに乗って大喜びニコニコ
そんな楽しく遊んだ日の夜に突然熱でて嘔吐Σ( ̄[] ̄;)!
今日朝病院に行ったらなんと、インフルエンザA型でした!!ありゃ~ショック!
初タミフルです。怖い~あせる
と思って飲ませて寝かせた矢先、突然【怖い~】って泣きわめきましたよぉ~[みんな:01]どうやら野菜の大きい鬼がでたらしいのです。【ママがいるから大丈夫だよ。そんな鬼ママがパンチしてやっつけてあげるから安心していいよ。】と言って寝かしたらまた数分後突然【早くやっつけて、早くぅ~】っと泣きながら助けを呼んできました。今度は大きい野菜を食べさせられそうになったらしいのです。【こんなに大きいの食べられないよぉ】って言ってました。可哀想にーしょぼん
photo:01


注意書きに書いてあるように幻覚が見えたのかなはてなマーク治るまで1人にしないよう側にいてあげようっと!目

下の子が移りませんように…







iPhoneからの投稿