お次はあんスタ
今イベが推しユニなのでがんばり中
明日からFGOも水着イベ始まるから両立キツそう((((;゜Д゜)))
前前回の


↑B ↓M


ツアーは初日走り込めば後が楽なのが助かる
毎回どちらにするかの選択に悩むけど(´・ω・`)
前回の

Bは無事にお迎え(*´∇`*)


初回10連だけ毎回引いてるけど稀に見ぬ神引き(猫りっちゃん以来のイベガチャ☆5)
エリオスの方も始めてみたり( ̄▽ ̄)
チケットリセマラするまでが長い上にめんどい…と一時間以上格闘した末に嫌気が
☆4ヒーロー来たらそれにする!と決意をして繰り返すこと数回…

最初の確定☆3は中の人で彼にし


☆4は彼になりました!!!
全体回復持ちなのでかーなーりー重宝してます!!!!!!
戦闘システムは簡単だけど戦術の幅もあって楽しい(*´∇`*)
でも他のアプリと走るのはキツイ…かな
まったりやろー

今イベも何とかここまでクリア!
…ポイント貯めるのキツイ
ストーリーコンプいけなさそう( ;∀;)
色んなソシャゲ兼任しまくってるからイベント重なるとやっぱりきつい
優先順序つけながら無理のないマイペースで楽しんでいこう
(これ以上新規アプリは入れないやらない!!、を徹底しないとかなりやばい)