「あなたの華やぎカラーを見つけよう! 二百色から選ぶ色無地受注会」
私は、きれいな色の紬を着ることが多いです。
「それどこで買えるんですか?」と聞かれます。
私は、問屋さんに「こんな色の紬を探してきてください」とお願いしました。
それでも、気に入る色に巡り合うまで、1年半はかかりました。
私のように、「キレイな色の紬が欲しい」と思われている方に、
おススメのイベントがあります。
なんと!
正絹の反物200色の中から似合う色を見つけて、
お誂えをしていただけるという素敵なイベントです♪

こちらは、私のカラーの先生である「きものカラーコーディネーター協会(KICCA)」の理事の
能口先生のオリジナルブランド「あふ」のイベントです。
私もイベント当日は、11月16日(金)のみですが、
コーディネイトアドバイスとお誂えの方向けのクイックパーソナルカラー診断で
お手伝いさせていただきます。
もちろん、購入しなくても大丈夫。
怖い人はいません・笑
ぜひぜひ、お気軽に200色を見に来てください♪



200色の反物以外にも、「あふ」オリジナルの帯揚げや帯締めに加え、
西陣の老舗の帯屋さんの色とりどりの帯が並びます。
購入するしないは別として、ぜひ本物に触れてください♡
お待ちしてます!!
イベント詳細はこちらから
「着付けも人生も思いのままに」
きものライフスタイルコーチ 松嵜まゆみ
いつも、応援ありがとうございます。
いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
▶ お問合せフォーム