6月28日。 いつかのお昼ごはん。 焼き飯と、鶏がらにお湯注いで、とろろ昆布和とわかめを入れすぎて HANAさんから頂いた辣油を奴に。 辛味が少ないから、娘も全然 カップ麺と海苔巻き。 今朝の朝ご飯。 今日は、のんびりしようかな~ ※写真使い回し