いつかのお昼ごはん。

 

焼き飯と、鶏がらにお湯注いで、とろろ昆布和とわかめを入れすぎて笑ううさぎ

 

 

HANAさんから頂いた辣油を奴に。

辛味が少ないから、娘も全然OK

 

 

カップ麺と海苔巻き。

 

 

 

今朝の朝ご飯。

 

 

今日は、のんびりしようかな~あしあと

 

 

 

※写真使い回し