疲れたー…急激な寒さの為、こたつ下(電気マットなやつ)のみの設置を致しました。主に作業は掃除でしたが(^^;)たったこれだけの行為に、相当な疲労感と急激な睡魔が…w食欲はもう130%くらい余裕で回復してるのに……内臓は案外まだなのかしらね?(-_-;)やっぱ少量とはいえ血吐いたら(←あ、認めちゃったw)なかなか治らんもんなのかしら?(^^;)早く治れ~(-"-;)
すっかり冬空ですね急激に寒くなりましたね~。今日1日で、空がすっかり冬模様に変わりましたねっても 、昨日とか外出てないから、昨日の空は知らないですが(^^;)今日も念の為お休み頂いて、銀行と本屋だけ行ってゴロゴロ寝てました(^^;)土曜日までには完治せなあかんのでね!( ̄△ ̄)=3しっかし、ユルい職場で良かった…身体壊して、こんなゆっくり休み貰える所なんて、今時少ないですもんね?本当にありがたいことです(>人<)しかもね…こんなにウダウダ休んでんのに、会社から電話の1本も無いという(^^;)他の人達の所には、3日も休めば、「辞めてもらってもいいですよ?」的な、すぐに嫌みな電話が掛かって来るらしいんですけど…やっぱアレですか…?私がお局だから??(-_-;)それとも、既に見捨てられて……?なんか……複雑だ(-"-;)
ロンリーファイターGRANRODEO 3rd アルバム転がりながら、軽く聴きましたよ(^^;)ホント、たもるん♪のおっしゃる通り、病み上がりに、きーやんは刺激が強よおす(≧艸≦)繰り返して聴ける程のパワーはまだ無いのでアレなのですが…ロンリーファイター 好きです(〃ω〃)この曲のきーやん可愛くないですか?(*´∀`*)「コォルァ谷山!!」って、飯塚さんですよね?wこの曲イイっす(≧∇≦*)腹に力が入んないってのは、何も出来ないのねー( ´Д`)コメ返、もうしばしお待ち下さいませm(_ _)m