今年から知道館のキャプテンですよろっち -7ページ目

今年から知道館のキャプテンですよろっち

(メ・ん・)?
高知県南国市のちどうかんってとこの
キャプテンするんでヨロっち剣道とかあんま興味無いんで

今日、


駅伝大会


があった


うちはBチーム


3区


うちは思った


(今日はあいつは下手はしないはずだ)


1区が


練習の時


スポセン


走った時


「北風がやばい」


とかいって


最下位で


もどってきた・・・


うちは、


「ちゃんとやれ」


というと↑の赤い字


でかいたことを


いった


おいおい


はじまった


Aチームの


1区


は、速くてやばい


Bチームの1区だ!


「もうちょいぞ~」


そいつの後ろに


Cチームの


エースだ


ほぼおなじぐらいで


はしってる


2区だ


な・な・なんと


先頭は岡豊小です


(Aチーム)


速いです


うちはCチームより


1区が


遅くなってることに


気がついた


なんとも、悲惨


GOOL


よかった


続きはこんど









なに?なんのよう?
ばいX2

明日、駅伝です。


久々に野田の友達とあえます。


うちは、Bチームの


第3区です。


高知県南国市の


スポーツセンターで


あります。ダッシュ


5年の女子のエース


ということであり


責任重大悲しい


明日が楽しみで・・・
なに?なんのよう? (女子heart
この子がでます。


案外


短距離速い


長距離


ふつう


がんばります得意げ

どうも~またまた釣りました


なに?なんのよう?
これは、小笠原初級で~す。

これは、とてもザコですね。これはきら~い
なに?なんのよう?
これは、Newです。

トラフグや~~~~


なに?なんのよう?
これは、カワハギです。かすい

    ↓     ↓次
なに?なんのよう?
ボラ・・・・・興味ないわ


なに?なんのよう?
ば~~~~い☟
なに?なんのよう?
もう、やる気ないよ~~~


なに?なんのよう?
今回は小笠原中級編☆彡

これはNewのシロカサゴです。

案外簡単だった。☆彡
なに?なんのよう?
これは、一回釣ってますね

もらえるつりPパネェよ

こいつも案外簡単だぜ☆彡
なに?なんのよう?
これも一回釣ってます

ゴイシウミヘビでーす。

これは自己新記録の大きさです。
なに?なんのよう?
これは、New☠の

ツノダシです。こいつは・・・

つりPパネェな376Pだよ。



基本釣り人です。
まぁこのエリアは初です
日本海・ハロウィンで釣りしてます
釣り以外あまりしません
ピグライフはよくいます
なので基本お庭か釣りしてます
ということですよ
大湊小の5年生で~す
(高知です)(-^□^-)
よろしく(●´ω`●)ゞ