今年から知道館のキャプテンですよろっち -2ページ目

今年から知道館のキャプテンですよろっち

(メ・ん・)?
高知県南国市のちどうかんってとこの
キャプテンするんでヨロっち剣道とかあんま興味無いんで

いつもアメーバピグをお楽しみいただき、ありがとうございます。
青少年のみなさまが安心安全にアメーバピグをお楽しみいただけるよう、
2012年4月24日以降、15才以下のみなさまのピグの機能が一部使えなくなります。

今までお楽しみいただいていた15才以下のみなさまに対してとても心苦しい判断ではありますが、
青少年のみなさまを守るために必要な対応です。
ご理解とご協力をお願いいたします。

運営の人(゚Д゚)<死 ね

課金者(´・ω・)カワイソス

お金返して欲しい

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こいつらウザす

リア友がP彼作った(沙*・ω・)

どうでもいいが

心配なのがあいつがP彼に迷惑かけないかのもんだいだから

最初はP彼RYUTO?的なことかいてたから

(*∠_*) ダカラドーシタみたいになったが

おもえばあいつ天然じゃん(* ̄□ ̄*;

P彼の人(,,゚Д゚) ガンガレ!

俺は・・・リアでかなりたたいてるから

やばいかもな(沙*・ω・)



P彼のお方どうか天然さんをよろしく



│´ `*│>あっ・・・(うどん・・・)
俺もできるだけ学校でしつけします

こんばんは(*´∀`*)

今日はいぬぼくをのせるよ


クリックすると新しいウィンドウで開きます

これは友達Aが好きな反ノ塚連勝ですかっこいいか?

俺にはわからんぞ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

夏目 残夏かわいい(*´∀`*)

一番すきやーかげたんも大好きだが
クリックすると新しいウィンドウで開きます


青鬼院 蜻蛉

S同盟ですなかげたんは1番の夏目よりちょい下かな


クリックすると新しいウィンドウで開きますカルタちゃんかわいい

お菓子舌♪


かわいい

今日はこの辺でおわる

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
































いぬぼくなわけよ
お前はSか?Mか?
どっちだぁ~~~
なわけで
Mは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ねぇ~
俺Sだし
                   ~バイチャ~

限定のは終わりましたが初のチャレンジクリアです
(*´∀`*)嬉しくてx2
ライアーゲームは好きなんでうれしいです

どうかきたよお願いします(*´∀`*)
してくれないと( ╬◣ 益◢)y━・~きれるかんな
バイチャ( ´・ω・`)ノ~バイバイ