❮御言葉斬りスピンオフ❯
お久し振りのこちらのコラム。しばらく無気力なども重なったりと1日1個の御言葉に触れるのが精一杯だったAoilogic😊
ここゎ一念発起か?と思われるかと…ぢゃなくて、実ゎTwitterで見つけた某アスリート牧師の投稿で気に入ったのを紹介するだけ😉
それを如何に料理するか自分も楽しみです😃
雅歌と言えば聖書の中にあるラブソングの王道。
と…アタシは解釈してるんだけどね。
その中でも最も大事な関係性について
書かれた御言葉?と思って思わず目に留まった
のは良いけど…この殺伐とした情勢で
通用するかはアナタ次第かもね、ある意味。
アタシたちが一番忘れちゃならない行いを
思い起こさせてくれる箇所かなとも
思ったりもしてるの。
心得といて損はしないかもね。
Aoilogic
http://ameblo.jp/aoilogic4
ーーーーーーー
雅歌 6:3
わたしはわが愛する人のもの、 わが愛する者はわたしのものです。 彼はゆりの花の中で、その群れを飼っています。
Song of Songs 6:3
I belong to my love, and he belongs to me. He’s eating among the lilies.”
雅歌 6:3
我屬於我的良人, 我的良人也屬於我。 他在百合花間牧放羊群。
