希望、キボンヌ!

テーマ:
何をするにおいても神様の示しや導き通りに、この世で生かされてる限りは全員片っ端からコトを進めていきたいものだ。

同じprizeもらうとて信仰の基本同様に目に見えるものと見えないものとでは価値が全然ちゃうもんね。

言ってるうちに学生さんは学内や全国の統一試験とか進路に向けての様々な試練などに立ち向かう時期でもありますわな…(がんばれ)。

それに対するprizeって…どんなにあがいても微々たるものしかないと思う。

それでも(アタシには良く解らないけど)……気持ちの持ち方で試験や試練の評価によっては前に進めるってことを盛大に喜んで構わないと思うのよね。

仕事でのprizeも然り…

目に見えない価値を感謝するために、まずはアタシたちが神様に"希望ください!"なんてオネダリしちゃいますかな。

Aoilogic
http://ameblo.jp/aoilogic4
―――――――
ピリピ人への手紙 3:14‭-‬15 
目標を目ざして走り、キリスト・イエスにおいて上に召して下さる神の賞与を得ようと努めているのである。 だから、わたしたちの中で全き人たちは、そのように考えるべきである。しかし、あなたがたが違った考えを持っているなら、神はそのことも示して下さるであろう。
Philippians 3:14‭-‬15 
I move on toward the goal to win the prize. God has appointed me to win it. The heavenly prize is Christ Jesus himself.  All of us who are grown up in the faith should see things that way. Maybe you think differently about something. But God will make it clear to you.
腓立比書 3:14‭-‬15 
直奔目標,要贏得上帝藉著基督耶穌從天上呼召我去得的獎賞。 我們中間成熟的基督徒都應該有這樣的看法。即使你們在什麼事上看法不同,上帝也必讓你們明白。


AD