LIFE IS HAPPY

LIFE IS HAPPY

ウルオイライフカウンセラー水嶋葵ブログです

~あなたは出会いのチャンスをモノに出来ていますか?~



【こんな方必見!!】

・合コンへ行ってもその後が続かない。

・好きなタイプには振り向いてもらえない!

・結婚相談所はまだハードルが高い。

・だけど、年齢と共に良い出会いは減る・・

・でも結婚に妥協はしたくない!


=========================


【5月下旬ウルオイ結婚塾スタート】


image


一流企業男性と確実に出会えるチャンス!




チャンスをモノにできるスキル!をご提供します!


==========================

一日でも若いうちに、大切な出会いのチャンスを生かせる

女性になるために『学ぶ婚活』始めてみませんか??



◆詳細はこちらをご覧ください。

ウルオイ結婚塾詳細


==========================

また、無料で学びたい方は”5日間の無料メール講座”で

◆『たった6ヵ月で理想の男性を引き寄せる葵メソッド』

40ページのマニュアルをプレゼント中!

お申込みはこちらから。

↓↓

無料メール講座のご案内


============================





テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。
幸せ結婚ナビゲーター葵です。

 

今日は婚活裏事情

 

「○○○-○が多い人ほど婚活は難しい」

~毒舌葵バージョン~

 

たまには、ハッキリ言っちゃうぞー!です。

 

 

あなた何様?編

実際にあった活動裏話。40代男性バージョン。

 

彼が結婚相手の女性に求める条件は

 

”20代後半までで美人でスタイル良くて、連れて歩くのに見栄えする方。”

 

 

 

正直、ここでは言えないような無理難題を他にもたくさん言われましたが、

なんとか理想に合う、お見合い相手を必死にセッティング。

 

 

小さい頃から自分が望むことは何でも叶えてもらってきたそうで、

 

基本思い通りになって当たり前ガクブル

 

という節はありましたが、実際に活動してみたら、こんなことが。

 

 

お見合い後、交際になるも、1,2回デートすると必ず彼からお断りが・・

 

今後のためにも、理由を伺うと、

 

エピソード1(20代美女)

男性「お部屋に呼んで一緒に飲んでたら、最後にポテトチップスの袋を口にあてて、ざざざーってやったんだよね」

私「まあ、そうでしたか・・(後に続く)」

 

さて、あなたはどう思う??

 

 

続きはこちら ←ブログこちらに移動しました。ブックマークお願いします!

 

 

 


テーマ:

皆さんこんにちわ(^^)/

幸せ結婚ナビゲーター葵です。

 

HPのリニューアルに伴い、ブログをアメブロから移行中です。

 

是非気になる記事はこちらからお読み下さいね。

 

 

 

電球愛される女性になるためのポイント

 

私の実体験に基づいて目からうろこの愛される簡単な方法を掲載しています。

電球【一流男性との出会い開催リポート】三菱重工業男性との合コン2回目を開催

大人気企画第2弾。今回も素敵な男性が多数ご参加でした~。私的には、高橋一生似の彼がタイプでした(笑)
 
風水と心理学、違うようで違わない、ふかーい心がけが必要なのです。
詳細は上記より。
 
 
 

テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。幸せ結婚ナビゲーター葵です。

 

ゴールデンウィークに入り、嬉しい報告が続々と届きました。

 

 

「葵さんの無料ライブ配信のおかげで超奥手な彼氏との結婚が決まりましたー!水嶋さんは恋愛の神様です!!」

 

「良妻賢母を受けて彼氏が出来ました。今の私に行き着くまでの通過点に必ず水嶋さんがいました。」

昨年水嶋さんの結婚相談所に登録して、私自身のいけないところを指摘してもらえ、自分自身を見直す時間がしっかりできました。

(中略)

良妻賢母プログラムに出て、とても気持ちが楽になり、日々の生活に色が出てきました。

(中略)

良妻賢母プログラムでも色々な気付きを貰え、今の自分に行き着くまでの通過点に必ず水嶋さんがいました。

今お付き合いを始めた方も交際の決め手は、この前の良妻賢母プログラムの内容でした。

水嶋さんには本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

 

お二人とも、お相手から突然プロポーズされたり、急に進展があったんだとか。

今まではなかなか進展がなかったのに、突然の嬉しい変化!

 

 

それはなぜだったのか??

 

詳しくはこちらで語っています。是非ご覧くださいね!今後ブログはこちらに移行していきます。

読者の皆様、今後もよろしくお願いします。

↓↓

男性を決意させる女性の特徴って?

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス