紅葉ねー♪゚+.


せっかくカメラ買ったので取りに行ってきたときのを載せます。♥。・゚♡


栃木とか行きたかったんだけど、時間がなかったので昭和記念公園へ・・・。



赤い紅葉は少なかったなあ・・(◞‸◟ㆀ


七瀬あおいのブログ

七瀬あおいのブログ

七瀬あおいのブログ

七瀬あおいのブログ

七瀬あおいのブログ

七瀬あおいのブログ






七瀬あおいのブログ







もっと写真はあるんだけどMacOSに入っててWindowsで書いてるのでないです・・。゚(゚´


Д`゚)゚。


またUPするねドキドキ



七瀬あおいのブログ