紅葉☆紅葉ねー♪゚+. せっかくカメラ買ったので取りに行ってきたときのを載せます。♥。・゚♡ 栃木とか行きたかったんだけど、時間がなかったので昭和記念公園へ・・・。 赤い紅葉は少なかったなあ・・(◞‸◟ㆀ もっと写真はあるんだけどMacOSに入っててWindowsで書いてるのでないです・・。゚(゚´ Д`゚)゚。 またUPするね