チャットのお供♥︎去年に引き続きハマってるもの無印良品のチャイ。男性は苦手な人いるみたいだねカフェでもチャイかジンジャーエール飲んでます生姜LOVEみたいですこれほんと美味しいーヽ(ω)ノもうほとんどないです笑太るなぁ…