わーい!!!モツ鍋好きのわたしとしては行って見たかった蟻月へどーせ予約とれないよーって思ってたけど友達がとれたよーん と連絡くれたので行ってきたよ♡もつ、しあわせーモツ鍋屋さんといえば( •ॢ◡-ॢ)-♡明太卵焼きだよね!!マヨネーズ嫌いとしては、マヨの位置が最高( ´ ▽ ` )ノ❤また行きたいお友達のひとりが誕生日なのでケーキ持ち込んだけど、お腹いっぱいだったー!w