深夜のラーメン♡あああああ深夜のラーメンってなんて幸せなんでしょうかっ!麺は絶対硬めで…( 'o' )))とんこつ、高菜 大好きですみんなもそうだよねそいえば、麺の固さ、柔らかめを選ぶ人いるのかなぁ…素朴な疑問です。他の人の注文きいてても、硬め!多いし。ただ、ハリガネ!とかは惹かれないなぁ一度どんなものかは見て見たいけど!笑食べたことある人いるかな?今日も深夜ラーメンの欲求に勝てないだめだめな25歳でした。おやすみー