あああああ

深夜のラーメンってなんて幸せなんでしょうかっ!ドキドキドキドキドキドキ

{13299E31-0631-4BDC-869F-28DBB1BE8DCA:01}


麺は絶対硬めで…( 'o'  )))
とんこつ、高菜 大好きですキスマーク


みんなもそうだよね!?ラブラブ!

そいえば、麺の固さ、柔らかめを選ぶ人いるのかなぁ…
素朴な疑問です。

他の人の注文きいてても、硬め!多いし。

ただ、ハリガネ!とかは惹かれないなぁあせる

一度どんなものかは見て見たいけど!笑


食べたことある人いるかな?目

今日も深夜ラーメンの欲求に勝てないだめだめな25歳でした。


おやすみーぐぅぐぅ