OVO!みてきましたーー!今月末までなので、滑りこみセーフ♡シルクのショーは結構みてきて、マンネリ気味で行くつもりはなかったOVO結果すごく良かった!!!久しぶりに見たからかな、素敵でした行ってよかったお勧めです本当はOとKAが見たい、、いつかまたラスベガスリベンジです!笑