身長:170.2cm
体重:60.3kg         前日(60.3)  
BMI:20.7  前日 (20.7) →
体脂肪率:26.8%        前日(26.8) →
内臓脂肪レベル:3    前日(3)  
身体年齢:41歳   (実年齢―4)   →今日誕生日なので、こちらの数値もちゃんと+1歳えー?
*月に1㎏減量を目的としています

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

土曜日。
あー、ついにアラフォー卒業してアラフィフだぜニヤニヤ
45歳、また日々はみ出るくらい充実した毎日を過ごしたいです。

あー、歯をどうしよう。
(入歯かブリッジかインプラントかまだ決められない)

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

■朝食■ 
昨日は酒ばかりでろくに食べていなかったので、朝から腹ペコ。
*野菜炒め(土井先生が紹介していたやり方で)+ミョウガの酢漬け
*胡麻豆腐
*高菜明太パン
*カツサンド1切


■昼食■  
*鮭おにぎり
*冷凍たこやき(6個)
*胡麻豆腐

■おやつ■ 
*なし

■夕食■
誕生日は自分が食べたいものをお取り寄せ&作ります。
*馬刺し(お取り寄せ)
*アスパラベーコン
*鶏つくねとピーマン
*瓦そば
*ロールケーキ
*9%サワー 1.8本&白ワイン




↑6月6日は『ロールケーキの日』なんですって。
市販のロールケーキを娘にデコレーションしてもらいました。

■運動■ 
 なし。8000歩くらい歩いて足に違和感あったのでおしまい。

【今日の学び】
*45歳は『無理しない 』。それは大概過信だから。