aoiday -4ページ目

aoiday

旦那と 6歳息子とのゆる~い日記です

aoiday-20120113101451.jpg

インフルAで先週頭から今週火曜日まで7日幼稚園おやすみしていて、今日から復活ビックリマーク


インフルといっても判定ラインがビミョーで、(私にはラインが全く見えず)先生も「見えるような見えないような…」と判断し難い状況で。


「…まぁ症状からしてインフルぽいから…タミフル飲んどく?」と何とも曖昧な感じだったガーンので診断もビミョー。


おやすみ中オセロにハマり、相手しすぎて飽きたダウン


もうすぐ春休みかー。
早いなぁ。

先々週。

3年振りにコストコ行ったら楽しすぎて
後先考えず冷凍物沢山買ってしまい、勿論冷凍庫に入らずaoiday-tera_emoji_1002_229.gif(我が家の冷凍室は縦型の引き出しの為容量が極端に少ない…)
 
 
会員なったしどうせならコストコ用に!と
旦那の許可も得ずに勢いでフリーザー注文してしまった。

aoiday-20120229080949.jpg

 
 
隣にある食器棚より奥行き出っ張ってるのが気になり何かしっくりこず、今は写真と異なる場所に設置済。
 
 
冷凍庫広いのって快適!
安い時に買い溜めできるしアイスも気兼ねなく買えるニコニコストレスが減ってスーパー行くのもちょっと楽しみになったaoiday-stl04_supermarket.gif
 
20w2d(6ヶ月)


安静解除になった途端、蓄膿再発で耳鼻科→アオイ嘔吐下痢→もれなくうつる→大分回復したが蓄膿も治ってない

ので産婦人科で相談。
もう一度耳鼻科で診てもらいとの事で。今日は病み上がりで病院ハシゴday。


産婦人科での検診は
寝込んでたから体重も1キロ強減っていて、妊娠前プラス1.6キロ。

赤ちゃんの発育も問題なし。

乳頭チェックも問題なし。(何とか今回も母乳でいきたい)

そしてそして、性別も判明…


ω


男の子でしたビックリマーク


女の子がいいなーと思っていたのは事実だけど
アオイと誕生日も近いから服もほぼ全て着回せるし、おもちゃも全部使えるし、親孝行な赤ちゃんですにひひエコーみたら何となくアオイに似てたしニコニコ
楽しみ楽しみ音符


筋腫も痛みはなく大人しくしてくれてます。
私の筋腫は子宮の外についてるらしい。なので赤ちゃんのお部屋が狭くなるとかの心配はないってDASH!よかったしょぼん


耳鼻科ではやはり悪化してると言われ、抗生物質出してくれました病院妊娠中でも飲めると主治医にも確認したので安心DASH!


6ヶ月はトラブルなく過ごしたいな~
まだ全く食欲ないけど、美味しい物も食べたい!買い物も行きたい!無印のマタニティジーンズ買いたいしょぼん