高田純次 旦那の定時が5時になったそうな。とはいえ定時上がりはなかなか難しい。お疲れさまです。思わず5時まで男も5時から男もさんさん三十代のグロンサン♪が思い浮かんだわたしたち分かる人は歳がバレちゃいますでも旦那は若者なのになんで?
早起き 珍しく6時に起きたアオイ。わたしも今日は早く起きたので、またまたシナモンロールを焼いています。ただいま二次発酵中。ダブルに3人寝てるから最近は狭くて体が痛い…アオイの寝相が悪い…お客様用のを出してしまおうか。
シナモンロール 夕飯後無性に食べたくなり、初めて作ったシナモンロール 生地はホームベーカリーが一次発酵までしてくれるのでありがたい。 こんな時間に旦那とむしゃむしゃ味見、おいしー! シナモンの香りが部屋中に広がって、何とも幸せな気分です。