ちびうさのレポ見て一人で舞い上がってた私はどうなんでせうか
なので便乗して箇条書きレポはじめてみる。ネタバレ注意。
・W見る為に一旦起床。
・照井!!照井!!
・姉に凄い怖い舌打ちしてても若菜姫は好きだよ!!
・ていうか依頼人のお姉さん、露出度高っ
・続けてプリキュア鑑賞。まさかの僕っ娘キター!!
・また寝る。
・正確には布団潜ってDS。
・あ、クリリン死んだわ。
・前回死んだのか…
・またDS。
・こんな感じでかれこれ二時間は過ぎる
・家族全員で蒲田にお出かけ。
・来週行くイベントの会場の位置を確認。
・あ、同人誌即売会ですよご安心を
・途中モデルガン専門店でウハウハ
・さらに特撮専門店発見。行くぜ!!
・家族全員ウハウハ。
・ふぃぐま!!ふぃぐま!!シェリル様あった!!ジークあった!!
・その後キバットのボイスドロップなる物とNEW電王のキーホルダー購入。
・昼飯食う。
・まさかの餃子山盛り
・+醤油ラーメン
・なんとか完食。
・その後はぐたぐた散歩。
・途中ゲーセンでマジアカ。名前を非現実的にしてみた。
・違うゲーセンに行きポップン。妹はドラマニ。
・そのあとのメダルゲームで事件発生。
・照明止まったァァァァァ!!!!
・↑原因…ボールが落ちてボーナスゲームなるものが発生するタイプで、その肝心のボールがつっかかってしまいエラーが発生する事態に
・保証としてメダル100枚くださった。正直いらん…
・そしてウチの父親がポーカーゲームでメダルを1800枚も当てる。しかしそのゲームからメダルが切れ全部排出されない事態に陥る
・一応枚数分メダルもらったけどね
・重いメダルのバケツをえっちらおっちら運び預けられるような機械に投入
・総勢2584枚。
・それから最寄り駅まで戻ったのち夕食食べて帰宅。
・風呂あがった後妹が買ってきたタツカプを15分ほどプレイ。
・ふぉおお春麗使いやすッ
・終わり
\(^o^)/
グタグタですねあはは
来週特撮オンリーイベント行くよ!!キャリーバッグ持っていったほうがいいのかな…(--;)




