【名前】 葵 麒麟 <あおい・きりん>
【年齢】 16歳
【性別】 男性
【身長/体重/スリーサイズ】
身長:162cm 体重:50Kg B:大きくても小さくてもすき W:くびれてる方が好き H:らぶ
【容姿】
黒髪黒瞳の黄色人種。
乾くのが早い、寝癖が付かないという理由から髪の毛が自然と立つ程度の短髪に。
一応、ハイレイヤーが入っているのは余りに早く散髪が終わるので行き付けの理容師の手慰み。
ただジェルもムースも髪がごわごわして嫌いなので大半の日はへたっている。
黒目部分が多い若干垂れ目気味の二重の瞳。
体型は手足が長く、華奢。筋肉量、中の下。体重の低さから瞬発力には秀でるも、持久力は劣る。
【職業】 特別生徒5年(3級)
【家族構成(NPC)】
乙女天神社周辺テント群に暮らす母(39)
女手一つで息子を育て上げた鉄拳制裁の人。
日銭を得る仕事は娼婦紛いの事から、低級悪魔狩りに護身術師範など無駄に幅広い。
余談だが、葵麒麟にとりこの世界最強の女は悪魔でも7人の魔女でも、1級ないしS級教師でもなくこの人である。
【住まい】 学園男女寮2階
【性格雑記】
・大局的に物を見れない、基本は楽しい事優先の刹那主義快楽主義。但し、無意識のレベルで正義感が強く(自身の物差しで、という注釈付き)理不尽な事、不条理な事に遭遇した際の反発心は強い。
・矜持や自尊心高め。
・母親の、主に鉄拳制裁による躾を受けてきていたせいで、大概の倫理の道を外れる事には消極的であり、稀。ではあるが、セクハラ発言はオーケーなど自分ルールに改定される事は多々有り。
・母の躾の中でも特に「女の子はたとえアナタの方が弱っちくても守ってあげなさい」の項は遵守精神高い。