遅めの夏休 | 逢海司の「明日に向かって撃て!」

逢海司の「明日に向かって撃て!」

ご注意下さい!!私のブログは『愛』と『毒舌』と『突っ込み』と『妄想』で出来上がってます!!記事を読む前に覚悟を決めてくださいね(^^;。よろしくお願いします☆

朝の志の高さは、何故夜になると消えているのか。

 

答え→テレビ見てると時間が経つのはあっという間だから。

 

こんばんは、テレビのスイッチを早々に切ったのは良いが、代わりにパソコン立ち上げて遊んでいたら一緒だよ、の司さんです。

 

目の前の誘惑に弱いのは、現実が辛いから逃避したいのよ。

 

まあ、私のグータラの言い訳は置いといて。

 

ノクさん、ご実家(地元)満喫してるみたいですね( ´艸`)

 

美味しいものは東京にもあるでしょうけど、やっぱり生まれ育った土地の食べ物って違うと思うんですよ。

 

その人の血肉を形成する大事は栄養はぎっしり詰まっているって感じがする。

 

地元のお友達がご家族と、ほっとする時間を過ごされた事でしょう。

 

いろ~んな鋭気を養って、元気になってお江戸に帰ってきてね。

 

そして思い出話なんかをちらっと零して貰えると嬉しいです。

 

帰る場所がるって、強みになるよな~、と思った次第でありました。

 

(私は帰る場所にずっと住んでるので(^^;)

 

親をはじめとした家族や親戚、私の本性分かって付き合ってくれる昔馴染みの友達を大事にしなきゃね。

 

たまには手紙でも書こうかな、と考える秋の夜長でありました。