昨日は親友ちゃんがお家に来て
専門学校で必要な写真を撮ってもらったよ\(^o^)/
あと色々話してて
これからどう生きていくかも
密かに決めたりもしたw
やっぱりうちらは
全く正反対にみえて
似てるとこがあるとおもうよ(゜∀。)
そう思ってるのは
私だけかもしれないけどねwwwwwww
今日はお昼に起きて
パジャマのまま
ずーとパソコンいじり(*´・ω・。)σィジィジ
4時になったら
バイト電話しなきゃw
うちの周り一気に
バイトやめた人多すぎて
みんなプーさんw
うちは早く学生ニート卒業して
忙しくなりたい!
今は何かに集中したいんだよね^^
昼間は割と元気だよ(´∀`*)
究極にめんどくさがりなわたしは
病んでても
めんどくさくなるwwwwwwwwwwwwww