久しぶりに来てみたー。
元々マメなたちじゃないので、予想通りの感じ(笑)
来てなかった間の色々。
友達に会いに小旅行。
しかし、二人でひたすらホテルでだらだら、商店街をぶらぶら、アニメイトで冷やかし、ヴィレバンでPOPを冷やかし(コメントが神だった。旅の中で一番テンション上がった)特に名産品を食べず、夕食は居酒屋、昼は茶店、行動意欲が薄い二人なので、特に観光名所にも行かず、することないからカラオケに行く始末。
最後に「こんな何にもないとこに、何しに来たの?」
って友達に言われるような旅。旅って言うか、だらだらしてただけ(笑)
そんな友達の影響を受けて(カラオケで歌ってたから)ボカロ、歌ってみたを聞き始める。
元々、気になってはいたんだけど、ちゃんと聞くのは初めて。
ボカロの声が苦手なんだけど、曲が好みと言うジレンマ。
仕事中にずっと頭の中で「リア充爆発しろ」と「しねばいいのに」がぐるんぐるん回る。
カオスな脳内ww
そんな仕上がりです。
