いつもなら布団に入ってお休み3秒なのですが、、
花粉症で咳がでてなかなか寝れないので久々の近況報告をば

最近、久々のディズニーへ
子供できたなかなか行けないだろうなってとこに、今のうちに行っておこうて最近思うんですよね。

行き帰り高速バスの車中泊プラン
ピンクのバスのウィラーの

行きがニュープレミアム
帰りがボーテ

という座席。
新幹線よりは安いけど、高速バスにしてはちょっとお高め

乗り心地は、
最高!
の一言につきました(≧∀≦)

ニュープレミアムは新幹線のグリーン席並みとうたっているだけのことはあります。
電動リクライニングに、ベッドのようなソファ、上下する枕に、便利な上着をかけるハンガーまで(ノД`)至れり尽くせり
しかも、ラッキーなことに一番後ろの席だったので座席気兼ねなく倒し放題♪
おかげで、ぐっすり寝れました(*^_^*)

そして、帰りのボーテ
いやー、女性専用をうたっているだけあって設備が凄い!
フッドレストには女性に嬉しい暖房機能に加えてマッサージつき
脇には寝ている間に綺麗になれる空気清浄機と何故か伸びるミラーがついていて(笑)
いや、これ行きに乗りたかったと思ったり
帰りもラッキーなことに一番前!

こういうプチ贅沢も今だけだよねー
と、噛み締めたり(笑)

ディズニーは激混みだったけど、
ワンスアポンもパレードもしっかり見られたので満足(*´∀`)

4歳まではディズニー入場無料らしいから、今度はみんなで行く予定を企んでます( ´艸`)


あー、もうすぐ旦那と一緒に住み始めて一年かー、早いなー、あっという間だったなー。
と思う、今日この頃。

思えば、去年の今頃はアパート探しに明け暮れていました。

最初は旦那と住むの結婚式のあとにしようかと思ってたのに、ミニミニにいったら旦那の元々住んでたアパートの契約が12月いっぱいまで?だったみたいで、更新とかの問題で面倒くさいから1月から一緒に住むことに。

二回目見に行ったとこが、立地条件的にも駅に近く、外観とかも気に入って即決定。
2LDK
旦那とは寝室をわけました。
これはお互いの時間も持てるという意味で正解だったなー
旦那が夜勤とかあって不規則な勤務なので、余計に

私、はじめての部屋探しでよくわかんなくて見てなかったんですけど、今のアパート、プロパンガスで都市ガスより高いんですよね(x_x)これは盲点でした。

部屋が南向きなので、洗濯物がよく乾くし、冬でもよっぽどじゃない限り暖房いらなくて大東建託さまさまです。
しいていうなら、お風呂の追い炊き機能がないのが困る。まぁ、一緒に入れば必要ないんですが…

引っ越しは12月後半に旦那家族も総出で1日がかり。
いったりきたり、大変でした。
とりあえず、旦那はアパートの契約の関係で私よりも先に引っ越しました。

…それが、いけなかった。

いつの間にか私の部屋(予定)に大量の漫画&ケースが… 
今もやつらが押し入れのほとんどを占拠しているせいで、掃除機さんが入るのがやっと(泣
収納スペース多いところにしたのに!
(T_T)

とりあえず今回の大掃除で、色々なんとかしたい。

箇条書きメモ
・流しの下のゴチャゴチャ
・キッチン下収納のゴチャゴチャ
・使わないフライパンの収納
・冷蔵庫の中のゴチャゴチャ

私の部屋と旦那の部屋はとりあえず二の次です(x_x)

あと、年末にむけて職場の年賀状と家計簿もつけんとなー(゚Д゚;)