aohage15さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

たのしすぎ


あー最近なんやかんやでたのしすぎで
全然更新できてないしー
いやーいろいろあって書ききれんなあー

ひとついえるのわー
大学ここで良かったわー笑
あんま甘やかしすぎるのも好きじゃないからー
ちょっとわ勉強とかしなきゃ


はなしかわるけど
なんかバスケの先輩に睡眠時間削って遊べ!!!!
といわれましたー

でもほんとだよねー

だって今しか遊べんよホントに

みなさんもー
充実した生活おくってくださーい


髪のいろについて

結局かえられず…

なんかまあこのままでいいや~とゆうノリ(笑)

いやー

んで今日

お祈りしてきたよ。



これからも無事にいきれますよーに。



ゴールデンウイークたべすぎ
だらけすぎた


さあー

とりもどすぞ(≧∇≦)笑

とうちゃく

ねすぎてねむい。


明日わいろいろ
明後日もいろいろ


そろそろ宿題やばいの。



明日染めようかなあー。





終わり
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>