マツキヨ第二弾


カレンダー嬉しい❗️


むいくんファイルげっとです‼️


無惨様ポテトは本当に辛いです炎注意

辛いだけで味がありませんガーン



辛いの大好きだけど、

辛いだけなのはあまり、、、


辛いけど美味しいものが好き‼️


どうやら、私は上限鬼👹にはなれないわニヤリ




目薬買うの忘れたーえーん


ティッシュ箱がほしかったけど

なかなか対象の店舗が近くにない、、悲しい

もうないかなー、、




カレーを見つけたのでいちお買っちゃう





あと、駿河屋でなんだか気分が良かったから

買ってしまったー‼️


なんか救出してあげたいと

勝手に使命感ダッシュ

時々なってしまう笑い泣き


たのしいけど危険⚠️


駿河屋たのしーチュー




キメ活関係ないけど、

コナンにつぐつぐが出ているので

めっちゃ気になっている‼️


最初はネトフリ、プライムとかに出てからで

いいかなーと思ってたら、

つぐつぐファン達が

福城聖ラブ

騒いでいるポストを

見つけるたびに、気になってしょうがない‼️





なので、コナンあまり観たことなかったけど、

今回の映画で観ておいた方がいい話を

ちまちま追ってますダッシュダッシュ

予習しないとわからない話になってるらしい。


見始めてるけど

怪盗キッド様もめっちゃカッコいいじゃないか‼️


山口勝平さんも、昔らんまとか好きだったから、

もともとはイケボだよね。

すっかりガリゾー(はなカッパ)の印象が強いけど。



鬼滅の映画がやってるうちは、

他の映画は観ないようにしてたけど、

ドラえもんもハイキューも我慢している


予習が見終わったら、コナンみようかなー

つぐつぐキャラがやっぱ

めっちゃ気にナルー‼️