気がついたら、11月の上旬が終わり、暦の上では冬に入ってしまいました。
イベント後に燃え尽きていましたかと聞かれれば、そんな感じです。
イベント終わって一ヶ月も経っていないのに、なんだかとっても懐かしいです…。
そして、M-1も準決勝まで来ましたね。
三拍子の準々決勝敗退には少なからずショックはありましたね。
昨年のTHE MANZAIで決勝に行った人たちですから、準決勝までは固いだろうと踏んでいましたから。
しかし、GYAOで配信されている動画の再生回数が1位になったら敗者復活…!!
なんで1分にカットされているのでしょうか・・・。
今年は会場には行かない!と決めていたので、棚ぼたラッキ!と思った私がバカだった。
来年はどんなに忙しくても、やっぱり、M-1やTHE MANZAIは会場まで観に行って応援しようと思うのでした。
何年ぶりだろうなぁ、会場でハラハラしないでいるのは…。
ハラハラしすぎて、会場で戻したことがある私でした。
三拍子敗退で今年も終わって気がしますが(私だけ?)、今年も残すところあと二ヶ月未満です。
今年の総決算を占うも良し、来年の動きをみるも良し。
皆様、是非是非、池袋はセレーネにお時間を見つけて遊びに来てくださいね!
ちなみに。
脇田先生がM-1優勝を占ったとろサーモンは順調に準決勝にコマを進めております。
結局話題の引き出しがお笑いしかない私でした…。
いや、今、再熱しているものも他にあるんですけどね…。
それはまた次の機会で…。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
LINE占いのお悩み相談所・電話占いマヒナ等でも鑑定を行っています。
よろしくお願いいたします!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
占いの館セレーネ http://selene-uranai.com/
サンシャインシティ近く 乙女ロードに面する JR山手線池袋駅徒歩7分
住所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-15-5東池袋マンション307
電話番号 03-5992-3222
メールアドレス info@selene-uranai.com
