頻繁にブログを書こうとは思っていましたが、思っていた以上に時間が取れず。
その間に、ザンゼンジが解散したり、S×Lが解散を発表したり、愛娘のハムスターがお星様の子になったりしました。
それぞれショックはありましたが、覚悟はしていたことなので寂しさはありつつも、乗り越えられると思っています。
そして、三拍子の久保さんにお子さんが誕生したと言う嬉しいニュースもありました。
雪の下から、春の芽吹きを感じるような温かさを心に覚えたのもつかの間…。
キングオブコメディ高橋容疑者逮捕ってなんのことですか・・・。
心はお葬式モードです。
変態性欲はかまいませんが、犯罪はダメですよ…。
悲しいです。
キンコメのネタはハズレなく、どれも好きです。
売れないから解散。他にやりたいことがあるから解散。諸事情により解散など、色々解散理由はありますが。
こんな終わり方は無いと思います…。
まだ悪い夢を見ている気分です…。

