もうちょっとしたら、お風呂の掃除でもするか。
その後は、息子と部屋の片付け。
(当人は、機能の約束忘れてゲームしてるけど。。。)

でも
天気の悪い日は、
あんまり掃除が楽しくないんだよね。

やっぱり掃除は、
晴れた日にやりたいもんだ。
難しすぎ・・・・。

潜熱?
顕熱???

子供は電球と同じ熱量???

冷房能力(kcal/h)=床面積(m^2)×単位熱負荷(kcal/m^2・h)??????

COP????

微積・・・・。

だめだ・・・・・・・・・・・真面目に計算したら、手と脳みそが疲れた

オイラのCPUは熱暴走しそうだ・・・・。

誰か計算するアプリケーション買ってくれ、、、、
仕事に関係ないことで、
転勤とかなんとか不利益なことを想起させる言葉を使いながら、
自分の言う事を聞かせようとするのは、パワハラに近いと思うんだけどね。

私的な会なら勝手にやってろよ。

まるでこっちがお金払うのが嫌だから屁理屈こねてる様に言いふらすのもやめて欲しい。。

会費を払うのが嫌だから、入会しないと言ってるわけではないのに・・・。

何回も説明したんだけどねぇ。。

はなっから人の言う事は聞く気は無いらしいし。
(部下の言う事かな、上の言う事は直ぐ聞き入れるから。。)

こちらが説明しても、わざとなのか全然違う論点で話をしてくるし。。


あげくの果てには、転勤とかを臭わせる話か??

「後輩が入会したくない」
って言ったらどうするかって?

入らせないに決まってる、自分が納得していない会に入信させるかよ・・・。

てかそんなの自由だ、もともと任意で入会するものなんだから。



はぁ。。。

馬鹿な上司を持つと疲れる。。。。

結局、自分が可愛いだけじゃないか。。。
(部下のことを気にしているふりはするけど、それが自分の評価に繋がる事柄にだけしか興味示してないし。
本当に部下のことを考えて行動してないし・・・・。)

最近、こんな奴ばっかりだな。。。


自己の利益のみしか気にしていない奴らが殆ど、、、


部下がついて行きたいと思うような姿を見せてみろ、、

責任転嫁や、人任せは得意なくせに、成果が出てくると自分の指導の成果。。。。。。

自分より強い物の意見は良く吟味もせずに垂れ流し、
部下の意見は吟味の必要はないから無視。。。。


あーむかつく。

禁煙してるから、さらにむかつき倍増だ。。。。


自分の議を何処まで通せるかなぁ。。。

めんどくさくなってきたなぁ。。。

なんでこんな事で、不快な思いしないといけないんだろ。。。

サービス残業までして仕事してる自分が馬鹿らしくなってくるよ。。。。


なんか、愚痴が長くなったな。。。

ここまで読んだ人、、お疲れ様です。。。

たまには愚痴を書きたくなる物です、、許して下さい。。。。。